CM見て思った。

 今バイトから帰ってテレビをつけているのだが、CMを見て思った。芸能人は大変だな。まぁ、何のCMを見て思ったかというと、マツウラアヤの午後ティーのCMを見て思った。まぁ、音楽とかのノリはあえて突っ込まないが、あのお茶を入れる前と入れるとき、そして、入れて飲んだ後までの一連の動きはどうあっても、無理があるだろう。なんで、お茶を飲むだけなのに、あんな動くんだよ。演出だとしてもおかしいだろ。午後ティーはいつからそんなお茶になったんだ?イメージが違うだろ。まぁ、俺のイメージだが。どんなイメージかというと、午後=落ち着いた、しっとりした雰囲気、お茶=ゆっくりと味わうもの。その2つのイメージを見事に否定してくれている。うーん、よくオッケーしたな。まぁ、CMを見るのにはいいが、のみたいとは思わないな。芸能人の魅力に頼るようじゃ、駄目だ。まぁ、自信がないなら仕方がないが。自信があるなら、お茶の魅力でがんばれよ。ほんと、なんだありゃ。午後ティーじゃなく、アロハティーか?(・・・うーん、微妙だ。この言い方も。まぁ、こんなことに真剣に考えたくないというのもあるが。)まぁ、俺はがっかりしたよ。