そう、全くのケアレスミスだ。

 ほんと、今日は大学に用があって行くついでに、レポートも出してしまおうと思って昨日、レポートを仕上げてたんだ。・・・なんだ。俺、ジャンプ以外にも昨日活動してんじゃんか。それで、朝、7時半に起床。・・・・違うんだ。ホント違うんだ。目覚まし時計が朝の2時で止まってんだよ。・・・電池買うか。この時計にも飯を食わしてやらねばなるまい。うむ。それで、話を元に戻すが(文脈に脈絡がないのはわざとだ。)、自転車に乗って・・・、(ちなみに、俺の自転車の名前はセバスチャン。本当の名を書くと、ちと長くなるが、パブリック・ディエゴ・ヤマカゼ・フランシスコ・デ・パウラファン・ネバダミッタ・デ・ロス・ガウディウス・トリニデオロード・ルイス・クリスピャーニ・サンタ・シスウェ・マリア・デ・イ・セバスチャン3世だ。)半分くらいまで学校に行ってたら、気づいちまったのさ・・・。レポート忘れた・・・。紙に印刷したものは持ってきていたのだが、データをFDに入れて出さねばならないらしい。・・・おいおい。勘弁してくれ。人と会う約束をしていたので、遅れていくわけにもいかず、泣く泣く、そのまま学校に行った。・・・俺は明日も学校に行かんといかんのか。まぁ、結局7分遅れちまったんだけど。・・・ほんと、ごめんなさい。わざとじゃないです。わざとじゃないです。わざとするなら、いかないです。だらだらいってたら、遅れたんです。夏は暑いんです。言い訳・・させてくだせぇ。