レポート提出

 今日はレポートの提出のために大学にいった。うん。熱い。違うな、暑い。非常に暑い。レポートは紙とFDで出さねばならない。そんで、FDはなんか、封筒があるからそれに入れて出せだって。5分くらい並んだ後に・・・。そんなことを言われた。うーぬ。おせぇって、言うの。FDもただじゃないんだ。俺に返すのか?かえさないだろうなぁ。ホント。マルチプログラミングでMacを使うのに、DirectCDフォーマット済みのCD-RWを買ってくるなら、FDをよこせっての。まったく、あの大学は馬鹿ばかりなのか。もうちっと、普通に頭を回せよ。・・・八つ当たりのような気がする。まぁ、FFFTPでどっかにあげろとか、メールにソースを添付して出せとか方法あるだろう。学生証の下3桁ぐらいをファイル名にしてさ。ホントもちっと、電子媒体を活用すべきだ。金もかからないし。