日記

 サークルの某先輩のHPに突っ込みを入れる機能があるので、それを一人で書いてもつまらないので、部室にいた人に頼んで書いてもらった。けして、嫌がらせではない。ただ、どうなるんだろうという、好奇心からやっただけだ。・・・それが、嫌がらせというのか・・・。まぁ、いっか。そんで、どんな風に突っ込みに対して返信をしてくるのかと、ちょっと期待。HPを見てみて、一行?と思ったけど、ツッコミを入れるところをクリックし、記入するページに移るとちゃんと長い返信があった。うーん、ツッコミ機能のちょっとした一面を見たなぁと思う。これも、5人がツッコんだから、できたことだなぁと、ちょっとした達成感を味わった。これだけはいっておかなければ、決して俺が名前を変えてツッコミを入れたわけではない。ちゃんと、5人の人が突っ込みました。