英語

 英語は大事だ!でも、英語10のプレゼンテーションだけは勘弁してくださいって感じ。べつに、日常的な生活を送るだけなら「year」とか行っておけば大丈夫だ。まぁ、これからの時代は、そうは行かないのだろう。勉強しようか。まずは、いい教材を見つけよう。CDの付いたやつ。やっぱ、音声聞かないと無理。DVDを見ながら勉強すればいいのか?うん、そうだ。
 あぁ、それと、「year」と行っておけば大丈夫だというのは、一応経験からいってそうなる。だって、単語をいっておけば伝わるさ。まぁ、その経験はなんやねんって言われたら、一応中学校の時にホームステイってものを体験したし、ね。市が半分以上?お金を出してくれるやつだったから、応募したら当たっちゃった。ありがとう、神様。