しまった

 テレビの録画予約をするのを忘れてしまった。うーん、しまった。何をとろうと思っていたのかというと、ブラックジャック忠臣蔵(松平ケンの)をとろうと思っていたのだが、どちらをとろうか考えているうちに、朝が来て、バイトがあったので、急いで家を出たら、予約をするのを忘れてしまった。というか、家を出てから思い出したんだ。だって、オレは今朝、6時には起きてジャンプ買いに行ってたから。時間が無かったというのはないんだよ。話は変わるけど、久々に6時間寝た。うーん、やっぱり、6時間ぐらい寝るのがベストかねぇ。徹夜はありえん。
 で、ニトヲオウモノイットモエズのような状況になってしまったわけだ。凹む。まぁ、いいか。でも、マツケンって、普段役者じゃないときと役者のときですごい見た目が変わるなぁ。かっこいい。離婚でワイドショーに登場していたとき、「暴れん坊将軍」だとは気づかなかった。