バイト

 を10:00〜15:00までやって、その昼休み1時間あったんだけど、そこで、ソフトウェア工学のレジュメを読む。テレビとかないと結構さくさく読んでいける。テレビがいかに邪魔なものかを痛感する。餅を1キロ買う。レンジでチンすればいいだろうと思って購入。しかし、皿を洗うのが大変なことに家に帰って気づく。ふぅ。まぁ、いいやと思い、からあげ弁当を買いに行く。酒を飲みながら、2時間くらい暇をつぶす。暇じゃないことに気づいたけど、まぁ、何とかなるだろうと思い、コタツで睡眠。最近コタツで寝ること多いなぁ。電気代が心配だ。来週からテストか。面倒だ。明日は京都にでもいって、プラモデルでもかってこようかなぁ。いや、勉強するべきなのか。いや、何とかなるだろう。