C++

 C++を勉強中。はっきりいってすごい面白いね!授業はつまらないけど、こういう勉強は面白い。勉強ってか趣味のようなものやしね。今朝は3時ごろに起きる。昨日12時ごろに寝たからそこそこ寝てるね。まぁ、なんで起きたかというとアレですね。洗濯してたんで、それを部屋干しするために起きたんですね。そのまま、本を少し読んで、絵を描く。スキャナで取り込んで、彩色。最近ねぇ、ホントに絵を描いてるね。一日最低一枚。その後、まだ時間があったんで、Mayaでモデリング。ほぼこれで本体は完成。名前はヤタガラスにしよう。後はテクスチャ貼って、武器持たせたら、完成やね。早起きすると時間が多いからいいね。いいね。最近学校幾時間早くなったし。でも、授業が面白くないやつは寝たね。オートマトン、途中から睡眠。眠りを誘うWoodsの声。