マジですか

 ついにキチマッタ。窓口勤務。朝一で窓口。いままで避けてきていた道だけに(いや、まぁ、当たらなかっただけだろうけど)ついにきたかぁ。はっはっは。やり方なんてすでに忘れてるよ。あわてて、マニュアルを見直す。印刷して、ちょっと復習しよう。
 で、最近電話を使うことが多々あって、思ったね。あぁ、俺全然電話での応対下手くそだってね。電話自体今まで、でたことなかったからなぁ。ほんと、実家にいたら俺は電話とらなかったからね。こういうところも勉強ってか、慣れていく必要があるって痛感。来年は就職活動あるし、足りないところは補って行こう。
 で、けっこう今日(ってか最近)日記かいてるけど、とりわけ暇なわけじゃない。忙しいわけでもない。ただ単に、かくことが多かっただけ。今日はとりわけ、ネットワークの授業がつまらなくて、前から4列目でPCに向かっているわけですよ。