今日はホント暑い

朝起きたのが4時半、まぁ、そのまま勉強してもよかったのだけど、寝ました。
結局、普通に活動を開始したのは、7時半ですよ。勉強なんていやいやだ。強制されてやるものではない。うん。
自分が好んでやるものだ。だから、自分がやりたい時にやる。・・・・まぁ、やりたい時なんてそうそう来ないのだが。
俺の部屋は、いるだけで汗が流れる。クーラーをつければいいとか思うかもしれないが、電気代がかかるじゃん。だから、俺は扇風機でがんばれる。

ふむ。文章に脈絡がない・・・。いや、ある。どうでもいい。

はぁ、今日買ったものは、ジャムとコーラか・・・。まぁ、プリペイドカードに1000円補充したけど。ジャムと、コーラ計、298円の支払いに10000札を出した、俺。小銭しかなかったから、仕方ないんだ。
よし、今日は勉強するぞ!