うなぎだうなぎ!!!

 今日は土用の丑の日だ!!!俺は今までドヨウとは「土曜」と書くのかと思っていた。・・・まぁ、土曜日にうなぎを食うんだろうなぁとぐらいに。はいはい、馬鹿ですよ。まぁ、それで、土曜日に「今日は土曜の丑の日か、うなぎ食うか」と思ってコンビニにいきました。でも、なんか雰囲気が違うんですよ。俺は気づいた・・・。もしかして今日はうなぎの日じゃねぇ。そんで、自宅に帰って検索。土曜の丑の日。・・・これでもいろいろ出てくるもんだ。そして、検索したことで知った・・・。ドヨウとは「土用」と書くのだと。はい。それだけです。突っ込みなんていりません。それで、今日!!!土用の丑の日!!!当日!!!うなぎを食いました!!!うまい。まぁ、うまい。やっぱ、普通だとわかっていても、土用の丑の日に食うから意味がある!!うん。かまどやで買ったんですよ。560円。今日は100円引きだったから。ありがとう、かまどや。俺の第2の台所。
 ※ちなみに第一は俺の炊飯器。