PS2

 任天堂のNSとソニーPSPを見比べにHPをさまよいながら、PS2のちっちゃいやつを見つける。まぁ、yahooとかでもあったけど。なんかさ。この前がんばって、ドラクエとともにps2を買ったのに。出すのおせぇよ。と思う。仕方ないけど。
 PS3ブルーレイディスクを積んだ理由は、「ソニーだから」の一言で片が付くだろう。協調性がない。メディアの規格が増えすぎだ。だから、メモリーカードリーダーとかが必要になってくる。ほんと、消費者のことを考えろ!だから、俺はソニーのパソコンや、デジカメを買わないんだ。・・・ゲームは買うけど。
 やばい、今日の内容はオタだ。傍から見たら、立派なオタだ。いや、朝早くおきて、食後のデザートの時間に、トルコ風アイスを食いながら、サーフィンをしてたら、ちょっと文句言いたくなって・・・。ダメだ・・・。