ラクガキ王国

 ラクガキ王国を何とか、1時間だけやってみた!!!こ、これは!!そこそこいい線を行ってると思うが、画面が切り替わるところが非常に遅い。・・・本を用意して遊ばなきゃいけないなぁ。画面の切り替わりのときに3ページは読めた。キャラクターを自分で作れるというのが、なんかうれしい。これは、個人的にはいいシステムだと思う。
 まぁ、ラクガキ王国を1時間だけやって今日は寝たのだけど・・・。おそろしくやる気が生まれなかった・・・。テンションが相当低かったね。体調が微妙だったし。テンションが低いときにこの評価だから、テンションが高いときにやったら、もうちょい評価はよかったのだろうと思う。
 いや、でも、分類的にはくそゲーに入るのは否めまい。