あぁあ

 今日は地域交流会に行ってきました。疲れました。まぁ、それに対して得たものも大きかったと思うんで、個人的には爽快感のある疲労って所でしょうか。うーん、ですます調の丁寧な言葉で書くのは疲れる。なんか、小指が痛いし・・・。それで、文化祭で模擬店(まぁ、皆さんが創造する模擬店ではないですが)の食券をもらえたのが、うれしい誤算でした。コンビニとかが回りに無かったので、昼飯抜きかぁ。と思っていたのでね。それで、アレですね。交通費もなんか、もらったみたいなのですが、それはいらないですね。個人的にはバイトとか、何かの仕事をしたら、お金は必ずもらわないといけないと思うのですが、こういうボランティア的なことをするときに交通費がかかるからといって支給してもらうのは、なんか心苦しい。それも1人1人に結構な値段を。うーん、返還だ。
 オレが作ったテンプレートは痛かったそうだ・・・。痛かったのか。痛いなぁ。誰が一番痛いかって行ったら、俺が一番痛いよ。