ボディブロー

 人の考えなんて、人それぞれだから、一人一人考えが違うことはわかっている。まぁ、これは個人的な意見を書くんで、役職とか、立場とかは無視した意見を書こう。


が、人は人だ。オレはしよう。人がやらないから、俺もやらないってのは理由にならない。人がやるから、俺も負けずにやるっていうのならわかるけどね。何かに取り組むのは自分の実力だって付くから、すげーいいことだと思うし、取り組まなければ実力は付かない。取り組む最大の理由は、やっぱ、何かを作るのは楽しいからだ。それが無かったら、作る理由はない。
 ふぅ。書くの疲れた・・・。これはただ単に、書かずにはいられなかったから書いたって言えばいいのかな。まぁ、人に見せるべき文章じゃないかもしれないが、これはあくまで、個人として書いたから。