寝てたら

 地震があったそうですね。まったく気づかなかった。うーん。15時くらいから寝て、今起きたのが、朝の3時なんだけど・・・まぁ、寝てなかったから、2日分の休息をとったわけなんだけど。ガンダムシードディスティニィの録画を見てたら、地震情報に・・・。おそらく、すべてのテレビ局で、地震情報にシフトしたんだろうねぇ。見てないけど。はっきり言って、全局でする意味あるのかなぁ。どこも、震度が何ぼだったってのを表示してるだけやん。意味ないやん。もっと有益な情報流せよ。他にもなんか、支援物資を呼びかけるとか(意味ないか)、全部の局で、震度がどうたらこうたらやってるだけだと、ばかみたいじゃん。まぁ、テレビ局は馬鹿なんだろうけど。CMだけはちゃんと流すしね。ディスティニィは来週やるのかねぇ。来週やるのかなぁ。中途半端なところで切り替わりやがったからなぁ。
 どうでもいいけど、ホント、ディスティニィのCMが深夜から、朝にかけてすげー流れてるのが気になる。