独裁ってか

 仕事ふらなさすぎ。って何日か前に言われたなぁ。ふれるならふりてぇし、そっちの方がどれだけ楽か・・・。でもさ、頼めるやつには、もう頼みつくした感があるんだよね。こっちからしては。仕事ふったらやってくれるかっていうと、やってくれないだろうってのがわかるんだよね。こっちも。できるか、できないかじゃなく、やるかやらないかなのに。世の中なんて。
 「じゃぁ、俺がやるよ。」ぐらいいって欲しいもんだが。望めんだろうってのが見解だ。なんでそんなのいうんだ?いやぁいいじゃんって何人か思うんだろうね。ハハハ。(カワイタワライッテヤツ)春季発表会のために、2回生会議何回かやったけど、フフフ。その結果を推してみるべし。一方の視点でしかないか・・・ね。
 あー、でも6月企画1,2回生はなんかやる気あるっぽくてよかったです。そのともし火を消さないようにする!